2006年11月09日

きゅうりを使いきる為

今日はサンドウィッチ弁当

12本で100円の激安きゅうりをどうやって食べきるか考え、昨日の夕飯に5本冷しゃぶサラダとして食べて、今朝は1本スティックで食べて、昼のサンドウィッチはハムとチーズときゅうりをはさんだもの
明日ぐらいまでは、きゅうりが続きそう
posted by セレブリアン at 08:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。

「きゅうりを使いきる」
これは私にとって、永遠の課題です(^_^;)

いろいろ拝見して、参考にさせてもらいますね。
お片づけを中心に家事のことについて書いています。
よろしければ、私のブログにも遊びにきてください。
Posted by きゆゆき at 2006年12月12日 10:30

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/zlh-n37/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 03:59

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/-m-d9c-/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 15:37

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/0ejncat/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年08月31日 22:40

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/azv-n5f/
Posted by いやいやいや!! at 2009年09月05日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

