2005年11月17日

かつどん&コーンサラダ、エリンギとピーマンのバターいため

今日のメインはカツどん(大好物!)


カツどんて、結構重いでしょう。
外で食べたら、カロリー気になるでしょ?ならない人はいいです。無視してくださいあせあせ(飛び散る汗)
私は、かつどんは必ず自分でつくって、お弁当で食べます。
そしたら、御飯の量もかつの油もちょっと調節できるからねグッド(上向き矢印)
そして、たまねぎたっぷりにして、卵に完全に火を通すことがポイント!
おいしいったら、ない!
紅しょうがをちょこんと添えたらできあがり。
でも、これだけでは寂しいですから、コーンときゅうりのサラダ、エリンギとピーマンのバターいためをつけましたわーい(嬉しい顔)
デザートは蒟蒻畑です。

素材はいいもので、添加物などをなるべく使用しないことで、毒素もたまらず体にやさしい。
かつどんだけど、でも、量も加減できるところがいいのexclamation×2

お弁当万歳
posted by セレブリアン at 21:59| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9462807

この記事へのトラックバック

ピーマン
Excerpt: ピーマンピーマン生物の分類|分類界:  植物界 Plantae門:  被子植物門 Magnoliophyta綱:  双子葉植物綱 Magnoliopsida目:  ナス目 Solanales科:  ナ..
Weblog: 花の香り
Tracked: 2005-12-02 18:51

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 08:36

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:50

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:40
×

